歴史の人物 男子に人気なのは・・・?

7月 13, 2011 at 7:12 pm コメントをどうぞ


私はよく動画や音楽はイヤホンで見る&聞くんですが、、、以外な動画が立体音響だったり、片方ずつ聞こえるのが違う加工をしているのがあるんです。特にびっくりしたのは、阪神の試合の動画。何の編集も無さそうなのに聞こえる音が違う・・・!!なんてことがありました。さてさ…私はよく動画や音楽はイヤホンで見る&聞くんですが、、、

以外な動画が立体音響だったり、片方ずつ聞こえるのが違う加工をしているのがあるんです。

特にびっくりしたのは、阪神の試合の動画。何の編集も無さそうなのに

聞こえる音が違う・・・!!

なんてことがありました。

さてさて本題。

歴史の人物で男子に人気がある人は?

せっかくならクイズ形式にします。しもねたあり。

あるなしクイズならぬ好き嫌いクイズ!!

野口英世さんは好かれてて

福沢諭吉さんは別に普通

鑑真さんは好かれてて

行基さんは別に普通

北条政子さんは好かれてて

北条時宗さんは普通

雪舟さんは好かれてて

足利義政さんは普通

フランシスコ・ザビエルさんは好かれてて、

ペリーさんは普通

絶対当たらないと思いますが答え募集中。

そんなの分かるか!!と言われる前に、とゆーことで明日答え言います

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=777…

Entry filed under: Uncategorized.

メッセンジャーがヤクルト斬り 色々ネタで(笑)

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


