高校球児が憧れるような一投一打をね!ね!

7月 15, 2011 at 10:13 am コメントをどうぞ


何が悔しいって

東野の球は大していいとは思わなかったのに

タコが凡打して
読売を嫌〜な雰囲気にさせられなかったことなのだ

まあ、今日は終わり!

岩田くん炎上じゃ仕方ないし…

ゴンザは良かったし

ナベもピンチを自分で消火出来たし

福ちゃんも良かったし

久保田のとこ、マジでうたた寝してて出たのも知らなかったけど

加藤の存在も忘れててびっくりしたけど

無失点でよかったね…つーことで


最後にひとつになれた
相双連合…負けちゃったけど
友情を絆をますます深めたのでしょう。

全国で県大会が始まっています。

全ての選手宣誓が素晴らしく感動的です。

高校球児たちが
野球が出来る喜びを、心から言葉にそしてプレーで表しています。

相双連合のインタビューされていたある選手が、
阪神タイガースのタオルマフラーで涙や汗をぬぐっていました。

彼の活力になれるような試合を
明日から見せて頂きたいものです。

晩ごはん
☆スパム
☆鶏ときぬさやの卵とじ
☆今日も冷しゃぶ 大葉と大根おろし
☆激辛やきそば
桜エビやキムチが入ってます 辛かった〜
☆トマートン明日もよろしく
☆おデザ

なでしこジャパン素敵ですね
明け方、テレビの中継を夢うつつで聴いていました。

アメリカに勝てたらいいな〜
凄いことが起きるといいな〜

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=778…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

2011年Bs観戦記♯21/~Bs練習風景~7月14日タイガース戦番外編(ファーム) 〓2011-066〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。