2011年Bs観戦記♯21/~Bs練習風景~7月14日タイガース戦番外編(ファーム)

7月 15, 2011 at 10:13 am コメントをどうぞ


自販機でお茶を買おうとしたら、目の前に伊藤選手・深江選手・駿太選手が先に買っているという長閑な風景がありました。サインをお願いしようと待ってたのは3~4名のお兄さんのみ。ああ、ビジターのファームらしい光景だwww13日、忸怩たる思いで台北から東京へ。結果はまぁあれですが、中山投手が観たくてしょーがなく、しかも相手はダルビッシュ投手という、誰もが思い出す昨年8月の投手戦・・・。本日は大阪。機内でスケジュール自販機でお茶を買おうとしたら、目の前に伊藤選手・深江選手・駿太選手が

先に買っているという長閑な風景がありました。

サインをお願いしようと待ってたのは3~4名のお兄さんのみ。

ああ、ビジターのファームらしい光景だwww

13日、忸怩たる思いで台北から東京へ。

結果はまぁあれですが、中山投手が観たくてしょーがなく、

しかも相手はダルビッシュ投手という、

誰もが思い出す昨年8月の投手戦・・・。

本日は大阪。

機内でスケジュール帳とにらめっこ。

同伴の部下に「行ってもいいよね、空白の4時間があるわ」

まぁ、最初から鳴尾浜に行く気でわざわざ台湾からカメラ持参してますしwww

部下は「14時半・・・おそくても50分までに戻らないと次は本当に中東ですよ」

と警告されましたが・・・。

海外から会議に参加する者には余白の時間を与えられており、

私みたく時差が無いに等しい台湾からなら余白時間なんてものはどうでもよく、

ましてや1日東京に滞在してますし、伊丹到着後、空港のトイレで私服に着替えwww、

タクシーで鳴尾浜へ向かった馬鹿者です。

まず目に飛び込んできたのが、駿太選手を熱く指導中の大島コーチ。

DSCF0335.jpg

カメラの照準が物語るように、私のようなオッサンは

DSCF0338.jpgDSCF0339.jpg

新井監督に意識が行ってしまうwww

DSCF0334.jpg

指導者と言えば、

DSCF0360.jpg

まだまだ選手に見紛う雰囲気がある塩崎コーチ。

DSCF0389.jpgDSCF0390.jpg

この時期の観戦は体調管理をしっかりしておかなければなりませんが、

野球好きにはたまらない光景、一軍とは一味違ういいもんあります。

仕事あるので14時には球場を去りましたが、13日の中山投手対ダルビッシュ投手が

観れなかった憂さ晴らしにはなったかな?

それでは、たいしたものではありませんがどうぞ。

DSCF0336_20110714201505.jpg
DSCF0337_20110714201504.jpg
DSCF0341.jpg
DSCF0342.jpg
DSCF0350.jpgDSCF0349.jpg
DSCF0357.jpgDSCF0366.jpg
DSCF0351.jpg
DSCF0355.jpgDSCF0358.jpg
DSCF0361 - コピー
DSCF0361.jpgDSCF0363.jpg
DSCF0362.jpg
DSCF0367_20110714204724.jpg
DSCF0370.jpg
DSCF0372_20110714204723.jpg
DSCF0375_20110714204859.jpg
DSCF0382_20110714205541.jpg
DSCF0381_20110714205542.jpg
DSCF0379_20110714205626.jpg
DSCF0380_20110714205624.jpg
DSCF0383.jpgDSCF0385.jpg
DSCF0386_20110714205710.jpg
DSCF0393.jpg
DSCF0394.jpg
DSCF0387.jpgDSCF0395_20110714205846.jpg
DSCF0396.jpg
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=778…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「長刀鉾」 高校球児が憧れるような一投一打をね!ね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。