2011年Bs観戦記♯21/~2時間半の幸せ~7月14日タイガース戦2-4 ●

7月 17, 2011 at 2:08 am コメントをどうぞ


Bs練習とカラバイヨ選手についてと番外編を2つも出すほど重要なゲームではないのですが、ファーム観戦した方なら「なんだかしらんが、楽しい」という気持ちになられた方も多いのでは?私はその、なんだか楽しいと素直に喜ぶ人間で、思わず番外編を2つ挙げてみたりしました。当人たちは競争社会の中から這い上がるため、生き残るために必死にもがき苦しんでると思いますが、そういう熱がファームは伝わります。「プロのレベルじゃなBs練習とカラバイヨ選手についてと番外編を2つも出すほど重要なゲームでは

ないのですが、ファーム観戦した方なら「なんだかしらんが、楽しい」という気持ちに

なられた方も多いのでは?

私はその、なんだか楽しいと素直に喜ぶ人間で、思わず番外編を2つ挙げてみたりしました。

当人たちは競争社会の中から這い上がるため、生き残るために

必死にもがき苦しんでると思いますが、そういう熱がファームは伝わります。

「プロのレベルじゃない」と辛辣に評価する人も居ましたが、どこまでプロを

知っているのか、野球を知っているのか、そもそも野球したことあるのか、

ただの趣味が高じて、配球だのフォームだの人よりちょっと詳しい人も居るでしょうが、

私には一知半解にしか思えず、言いたいこと言えばいいってもんかなと

野次る人に疑問を感じたりもしますが・・・。

極論ですが、プロ野球選手って、アマチュアでは光り輝くエースで4番みたいな

マンガみたいなツワモノがゴロゴロ居る世界だと思います。

そこから更に向上していくって、もう、血反吐の努力があるはず。

プロ野球選手だって、食う為にやっているのだし、私の見解はファンを大事になんて

考えず、自分の事だけ考えてりゃいいと思ったりもします。

子供たちに夢を与えるってのも、私は嫌いかな。

自分の夢のために遮二無二やってりゃ、観る側は心打たれてく。

一軍を経験した若手に対し「ちょっといい気になってる」とか、一軍定着が当然であった

ベテランに対し「いつまでしがみついてるねん」というボヤきは、では、貴方はご自分の居る

世界でどれほどの人間なのかと訊いてみたい。

自分の人生の捌け口をプロ野球選手に向けているというのは大袈裟でしょうが、

言いたいこと言うのもたいがいにしといたらいいのにと・・・思うことありましたので、

駄文を書いてみました。

チームや選手を愛するあまり、罵るしかない焦燥感というのも解るのですが・・・。

仕事あるので、↓ までが限界でしたが、野球馬鹿にとっては至福のひとときでありました。

DSCF0599.jpg
DSCF0398.jpg
DSCF0485.jpg
DSCF0414.jpg
DSCF0426.jpg
DSCF0428.jpg
DSCF0430.jpgDSCF0431.jpg
DSCF0432.jpgDSCF0433.jpg
DSCF0434.jpg
DSCF0415.jpg
DSCF0523_20110716044753.jpg
S0170399.jpgS0170402.jpg
S0170404.jpgS0170405.jpg
DSCF0525.jpg
DSCF0561.jpg
DSCF0438.jpgDSCF0439.jpg
S0220455.jpgS0220461.jpg
S0230462.jpgS0230463.jpg
S0230465.jpg
S0230466.jpgS0230468.jpg
DSCF0469.jpgDSCF0470.jpg
DSCF0475.jpg
DSCF0476.jpgDSCF0477.jpg
DSCF0480.jpg
DSCF0486.jpgDSCF0487.jpg
DSCF0488.jpgDSCF0489.jpg
S0250498.jpg
DSCF0520.jpgDSCF0526.jpg
DSCF0527.jpg
DSCF0529.jpgDSCF0530.jpg
DSCF0531.jpgDSCF0569.jpg
DSCF0539.jpg
DSCF0532.jpg
DSCF0541.jpgDSCF0543.jpg
DSCF0544.jpgDSCF0545.jpg
DSCF0550_20110716130707.jpg
DSCF0552.jpgDSCF0553_20110716131627.jpg
DSCF0554.jpg
DSCF0555.jpgDSCF0556.jpg
DSCF0559.jpgDSCF0560.jpg
DSCF0580.jpgDSCF0582.jpg
DSCF0583.jpg
S0290584.jpg
DSCF0564.jpgDSCF0567.jpg
DSCF0601.jpg
DSCF0563.jpg
DSCF0571.jpg
S0280573.jpgS0280574.jpg
S0280575.jpgS0280576.jpg
S0280577.jpgS0280578.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=779…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

金本さん3ラン勝利決定打! スタンリッジの好投に応える逆転勝利

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。