あさってから

7月 22, 2011 at 6:42 am コメントをどうぞ


あさってからいよいよ夏休みぃー!!ところで皆さん、登校日と練習日って知っていますか?ま、どっちも変わらないようなものですが。とりあえず学校に行く日なんです。夏休みなのに。そして!登校日も練習日も!陸上運動があるのです!!こんな暑い中!!死ぬぅ~;;そうそう、前…あさってからいよいよ夏休みぃー!!

ところで皆さん、登校日と練習日って知っていますか?

ま、どっちも変わらないようなものですが。

とりあえず学校に行く日なんです。

夏休みなのに。

そして!

登校日も練習日も!

陸上運動があるのです!!

こんな暑い中!!

死ぬぅ~;;

そうそう、前、運動会でハードルが嫌いだといいましたね。

なんと!

そのハードルが、6年限定「連合運動会」の種目にあるらしいです・・・・

連合運動会・・・・

宿泊よりも嫌だぁ~~~(T_T)

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=781…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

前半戦終了。 〓欲しいなぁ〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。