ちょっぴり涼しめ

7月 26, 2011 at 2:23 pm コメントをどうぞ


先週の台風が過ぎてから 暑さ緩んでいる阪神間先週の台風が過ぎてから 暑さ緩んでいる阪神間

先週末は神戸元町三宮へお出掛け
夏休み 普段とは違う雰囲気
今年も三宮センター街氷のオブジェ

お買い物も順調
楽しかったのに 帰りの交通にハマッた

JR神戸線神戸駅の事故による遅れ
新快速だけ運行 快速・普通は見合わせ
上下線ともに↑の運行状況だったのですね

この遅れに巻き込まれました

若干涼しかったので
まだホームで待っていられたけれど
暑さ倍増だったらと思うと コワイ
浴衣着ている人もホームに多かった

夏のクリアランスも もういいかな(汗)
次の季節に向けてのアイテムを探そう!

三宮センター街 元町商店街
何気に 呉服店をあちこちに見かける
浴衣の購入・着付けの人 この日もいっぱい

巷では夏祭り 今日は てんじんさんの花火ですか
今朝のすまたん 今日は皆さん浴衣だった

花火 ことしは どこも行かない と思う
浴衣は着たいけれど(;´Д`)ashiyaも行っていない

神奈川にいた頃から 毎回打ち上げ花火の場所に
絶対行こうとは思わなかった 混雑するし(汗)
おうちの窓から見えたらラッキーみたいな(笑)

関西人はお祭りが好きなのか分かりませんが
毎年のように行こう という知り合いがいて
毎回お断りするのに苦労しています(困)
ムリに合わせるのはしんどい
距離を置いたほうがいいのかも

少し涼しさ感じた1週間

今週のお天気も微妙だけれど

また 暑くなりそうです(汗)

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=783…

Entry filed under: Uncategorized.

〓飲み会…〓 大丈夫だと思うけど。。。

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


