大丈夫だと思うけど。。。

7月 26, 2011 at 2:23 pm コメントをどうぞ


各地で震災のため花火大会が中止されているようです。まじかっでもここは大丈夫だと思うけど、、、11年間ずっと見てきて1回も中止になってないし、、、大変ですねぇ・・・さて、夏休みが始まったと同時にラジオ体操が始まりましたぁ。学校行く時間よりも早いんですけど><早…各地で震災のため花火大会が中止されているようです。

まじかっ

でもここは大丈夫だと思うけど、、、

11年間ずっと見てきて1回も中止になってないし、、、

大変ですねぇ・・・

さて、夏休みが始まったと同時にラジオ体操が始まりましたぁ。

学校行く時間よりも早いんですけど><

早すぎです

ま、でもそのおかげで1日が長く感じられるのでそれはそれで良いかな。

そういえば最近、鉛筆画してない。。。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=783…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

ちょっぴり涼しめ 色々あって胸いっぱい・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。