阪神色々’11.7.25

7月 26, 2011 at 2:23 pm コメントをどうぞ


今朝のすまたん&おは朝帰宅後 録画内容を見ました今朝のすまたんおは朝
帰宅後 録画内容を見ました
すまたん 川藤さんスタジオに(笑)
昨日甲子園で関本選手に
インタビューされていたのですね〓
後半戦「」のキーマンにせっき~
『タイガースに欠けているものは?』という質問に
関本選手によると
・追加点の取り方
・相手を諦めさせるだけの爆発力
・競らないで 終盤を迎える

もう一人のキーマンとして
新井選手を挙げていました

おは朝
プロ野球はオールスターゲームがメイン
阪神の話題は・・・サンスポ紙面より
秋山投手1軍昇格へ向けて
8/6ヤクルト戦で先発か と

秋山くんやっと上がってくるのですね~
ヤクルト戦は京セラ・・・行けないし(涙)

昨夜のサンテレビ阪神SP LIVEでここまで言う
いつもと同じ 楽しませて頂きました^O^;
矢野さんのお話には納得
何で達川さんがいるのとか(笑)
今日も録画をおさらいしております^^;

藤井選手
http://ameblo.jp/fujii50/entry-10964235167.html
ジョージア魂賞にノミネート 応募しましょうねっ♪

明日からいよいよ後半戦が始まります

高校野球 神奈川大会
準々決勝 横浜勝ち進んでいますね

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=783…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「世界水泳」 オールスターボランティア@東北

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


