采配ズバリ!白☆発進!

7月 27, 2011 at 8:01 am コメントをどうぞ


井端のタイムリーエラーから動いた本日のゲームでありますが

再三のピンチを、結果阪神は守り抜いたのねん。

チャンスでノーヒット、でも打点2の4番新井さんは

打てない分
守備と、
犠牲フライの外道…ちゃうちゃう、犠牲フライの神様降臨で存在をアピール。
新井さんてばホンマに毎試合めっちゃ笑かせてくれますわ〜

今日はなんと言っても久慈コーチ顔森田一成くん!

そっか〜1軍来たか〜

そっか〜岡山から急遽ご両親も来て下さってるのか〜

よーし、ラッキーボーイになってちょーだいな〜

楽な展開で楽な出番があると良いのにね〜

なんて思てたら

あまり調子のあがらない能見を早々に諦めた真弓監督

そして早くも森田くんが能見の代打で出て来たよ。

よっしゃー
誰も多くは望んでへんぞー!
思い切り行け〜

そして…

どーーーーーん!

おめでとーーーーー!
ありがとーーーーー!

いやぁ〜!
若手の活躍はええね〜
(ベテランももちろんですが

もちろんビギナーズラックでなく
日々活躍してくれなくちゃね。
ガンバレ〜

そして継投は、
危なっかしいとこもあったけど
めずらしくコバヒロがちゃっちゃと〆て(実はマートン神のおかげ)
久々に球児らしいとこも見られて

監督采配ズバリの本日!
後半戦初日にでたい逆転勝ちでございました!

名将落合はんですが、

ちょいとネルソンひっぱり過ぎとちゃうんかい?と思ったし

ええっ?そんで継投は三瀬ですか?

ラッキーでなくね?

ど素人の私でも
打てるかもしれない
勝てそうな気がしてきたという
迷采配だったような気がします。

晩ごはん
☆烏賊刺し
☆烏賊下足と鶏モモとキャベツのトマートンナイス守備煮
☆鶏の照り焼き卵とじ
☆しらすおろし
☆トマートン&きゅうりのオーロラソース
☆コーンバター
☆おデザ

今日は柴又の花火大会でした。

いつもはのんびりした近隣の我が町もたくさんの人出でしたよ〜

マンションの玄関を開けると綺麗に見えました。

森田一成くんの花火の方が興奮しましたけどね!

しかしヒーインがあっさりしすぎて

ええっ!?もう終わりっ!?とコケてもうたわ。

泣かしいや〜

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=783…

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-072〓 森田がプロ初打席初本塁打!!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


