だってぇ…聞いてもときめかない布陣だもの、ショックは少ないしぃなんて強がってみる…(T_T)

7月 31, 2011 at 10:43 am コメントをどうぞ


ブラッズが久々にHR、しかも2発、

新井さんの1500安打に花を添えられなかったのは残念だけど

あの布陣では

2点差を逃げ切れるかな…?という不安は確かにあったので

あまりショックはない。

むかついたけど。

今日上がったのにね。

期待に応えられないんだから仕方ない。

小嶋ね。
ナイスピッチやったね確かに。

でも、そこまでだったね。
ベンチは、「ここを乗り越えろ!」っていう期待があったんだね。

まあ、過去の状況からして、
残念ながら打たれであろうと
小嶋がマッツアオになる青写真が見えてた、マジで。

満塁にするで…ほらね
満塁HRくらい打たれるで…

…ほらね…
…当たってもうた…

小嶋は所詮小嶋です。

川崎はもっと所謂川崎です。

でもさ〜

だらしないやね。

ジェン?

だらしないやね、だらしないやね。

そんだけ。

まあ、男の意地なんてものがあるのだったら
後日少しは見せてくれるといいけどね。

そうそう
忘れてたけど、打線も酷かったわね。

ベイスはよう打つね。

投手さえ揃えてたら
もう少しマシだったかもね。
真田は相変わらず真田やね。

まあ、守備とか色々お粗末だけどね。

まあ、今日はスレッジにやられました。

おひやま様残念でした。

来週からの貧打対決。
どんなやろ…。

ああ、明日も甲子園あるのか。
明日勝てなきゃそりゃアカンわね。

明日はスレッジ&ハーパーを封じないとね。

土井麻由美さんばりに「ね」が多くなってもうたわね

晩ごはん
☆鯖の燻製
虎友Janeが送ってくれたもの。とても美味しい。
☆久々にステーキ
バルサミコ酢2:お醤油2:砂糖2のタレを肉汁にからめてかけてます。
☆ずわい蟹
お中元で頂いた蟹缶。カニカマしか食べつけてないからね。本物は美味しいねぇ〜。
☆焼きしいたけ
いしづきとニンニクを千切りにして傘に乗っけてオリーブ油と塩を少し、オーブンで焼くだけ。
ポン酢でも醤油でも好きなものをかけて。
☆焼きピーマン
サラダ油で炒めたピーマンに、醤油1:酒1:みりん1:砂糖1/2のタレをからめます。
桜エビをトッピング。
☆おデザ

今日は空模様が怪しかったので
西東京の決勝はパスして家観戦。
素晴らしい投手戦でした。

明日こそは、虎友組長がその昔甲子園まで率いた
帝京の応援に行きまっせ〜!

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-076〓 [PR]注目のキーワード「うたプリ」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


