2011年Bs観戦記♯22/~近鉄復刻グッズは割引対象外でございます~7月18日マリーンズ戦番外編

7月 31, 2011 at 10:41 am コメントをどうぞ


台湾から大阪なんて近い近い・・・と、鼻で嗤ってて、事実、それでもスケジュール調整して観戦を続けている馬鹿ですが、さすがに今日は焦りました。大阪から15日の夕方に戻ってきたから、台湾滞在はたった2日。本日18日は休み。19日~22日は大阪で仕事。観戦どころか18日の航空券があることも忘れ、朝方、息子からの電話で慌てて空港へ。私用あったため、息子とドーム到着は17時過ぎ。よって、近鉄バファローズ復刻ユニお披露目ト台湾から大阪なんて近い近い・・・と、鼻で嗤ってて、事実、それでも

スケジュール調整して観戦を続けている馬鹿ですが、さすがに今日は焦りました。

大阪から15日の夕方に戻ってきたから、台湾滞在はたった2日。

本日18日は休み。19日~22日は大阪で仕事。

観戦どころか18日の航空券があることも忘れ、朝方、息子からの電話で慌てて空港へ。

私用あったため、息子とドーム到着は17時過ぎ。

よって、近鉄バファローズ復刻ユニお披露目トークショーは見れませんでしたが、

Bsショップへ行き、

DSCF1137.jpg

微々たるものですが、BsのFC手帳でオリックス・バファローズのグッズは5%引。

・・・という企画から除外されていました。

他球団は割引対象外ですが、まぁ、他球団となるのでしょう・・・。

うーん・・・。

近鉄バファローズの特別コーナー枠が設けられてましたが、閑散とまでいかなくとも、

あまりお客さんがいなかったというか・・・

様々な軋轢が未だあること、通りすがりのお客さんの辛口な言葉でも解りましたが、

何かと難しいもんです。

息子はこのストラップを「駿太にしたの?」と言い、「違う違う、昔の」と言えば、「ローズ?」って、

全然昔でないし・・・。

ファイターズの梨田監督は知ってても、ふーんという程度で、そりゃ中2には反応薄いはず。

私としては、西本監督の背番号があれば嬉しかったのですが。

さて、イベントの主役がいないスタメン。

DSCF0608.jpg

場内は困惑するざわつきありましたが、致し方がないだろうという空気も漂っており・・・。

私もこれで良いと思います。

周りに子供が多く、息子も同様に落胆しておりましたが、

DSCF1035.jpg

まるでベテランが代打で登場し、一振りに賭けるような盛り上がり。

DSCF1026.jpg

息子も歓喜するものの・・・

DSCF1135.jpgDSCF1136.jpg

・・・・・・・・・・・・
DSCF1039.jpgDSCF1040.jpg

まぁ、滅多に見られないキャッチボールの相手として彼の背中を見れました。

DSCF0622.jpgDSCF0624_20110719003428.jpg

とは言っても、祝日のイベント企画にしてはお客さんの入りがいまいちなのは連敗中だから?

DSCF0680_20110719003427.jpg

以前、子供に夢なんて与えようと考えず、自分の夢に邁進したらいいようなこと書きましたが、

八方塞がりの精神状態は抜け出すこともままならず、

↓ こういうサービスを忘れない姿勢と言うか、連敗を抜け出したことよりもこの姿を見たこと、

これが1番印象に残った試合でした。

DSCF0808_20110719003426.jpg

↑ このボール、キャッチボールを取り損ねた、ちょっと情けない結果のボールですが・・・www

さて、7回。

DSCF0966.jpg

もう、息子も知ってることだから気にせずカメラを三塁側へ。

一瞬、どの位置だったかな、あの子かなと迷ってた時、

息子が「ルミちゃんはあっち。左」と視力良いから教えてくれたり。

「いつも見てるんやろ」と笑われたのがちょっと気恥ずかしいwww

DSCF0960.jpgDSCF0961_20110719004325.jpg

ヒーローインタビューで、

DSCF1102.jpg

もう、私はこっちばかりをwww

DSCF1096.jpg

ただのエロオヤジになっているwww

DSCF1107.jpgDSCF1110.jpg

「まだ撮ってるん?」と息子が言い、

DSCF1119.jpgDSCF1120_20110719004507.jpg

「背中からのこのラインがたまらんわ」と息子に言えやしないwww

DSCF1117_20110719004507.jpg

ハカセのバイクに乗ってバルディリス選手がライトへ、

DSCF1123_20110719004617.jpg

意識は・・・というか、結局、左をずっと見ていましたwww

DSCF1124.jpgDSCF1131.jpg

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

女は強いのだ 2011年Bs観戦記♯22/~先発完投型~7月18日マリーンズ戦3-2 ○

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。