2011年Bs観戦記♯24/~ライトスタンドの心地好さ~8月3日ホークス戦番外編

8月 5, 2011 at 9:15 am コメントをどうぞ


息子のたっての希望によりライトスタンドで観戦。 私は・・・SKYとタオル応援歌は歌えますが、賛丑歌は一番のみかな、選手個々の応援歌なんて、坂口選手・後藤選手・日高選手以外は頭に入ってなく、そもそも、応援しに来ているというより、野球をボーッと観て写真撮ってるだけなので・・・息子は入場した時から興奮しっぱなしでして、ちらほら空席ありましたから裸足になって座席に立ち、試合前からこんな調子。私は違う意味での興息子のたっての希望によりライトスタンドで観戦。

DSCF1910_20110804090314.jpg

私は・・・SKYとタオル応援歌は歌えますが、賛丑歌は一番のみかな、選手個々の応援歌なんて、

坂口選手・後藤選手・日高選手以外は頭に入ってなく、そもそも、応援しに来ているというより、

野球をボーッと観て写真撮ってるだけなので・・・

息子は入場した時から興奮しっぱなしでして、

ちらほら空席ありましたから裸足になって座席に立ち、試合前からこんな調子。

DSCF1971.jpg

私は違う意味での興奮・・・いつも内野上段でしたので、違った視界が

興奮を呼んでテンション上っておりました。

DSCF1912.jpg
DSCF1919.jpgDSCF1920.jpg
DSCF1925_20110804074024.jpgDSCF1927.jpg
DSCF1929.jpgDSCF1930.jpg
DSCF1931.jpgDSCF1933_20110804074018.jpg

坂口選手が近い近い。

DSCF1938.jpgDSCF1939.jpg
DSCF1934.jpg
DSCF1947.jpg
DSCF1943_20110804075611.jpg
DSCF1944.jpg
DSCF1945_20110804075610.jpgDSCF1946.jpg
DSCF1949.jpg

この角度でベンチを観るのも新鮮だったなぁ。

DSCF1952.jpg
DSCF1955.jpgDSCF1958.jpg
DSCF1960.jpgDSCF1963.jpg
DSCF1964.jpgDSCF1965_20110804080303.jpg
DSCF1966.jpgDSCF1968.jpg
DSCF1970.jpg

ろくに・・・いや、殆ど歌って応援なんて出来ない違和感と孤立感、それはありましたが、

DSCF2336.jpg

なんともいえない清々しさはなんだろうと・・・

DSCF2337.jpg

自分もこの中に入って、声を出し、腕を振り上げたい衝動に駆られました。

DSCF2340_20110804081752.jpg

「ここもいいなぁ」と素直な感想を息子に言ったら・・・・

「ルミちゃん見えないからイヤなんとちゃう?」と笑われました。

ま、確かにwwwwww

さて・・・

来年の交流戦、場所は甲子園。

息子とビジターで応援との約束をしています。

それまでには、もうちょっとマトモに応援出来るようしとかないと・・・。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=786…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-079〓 猫はどの角度から見るのがすきですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。