宿泊レポ5 2日目森小屋作り

7月 1, 2011 at 7:57 am コメントを残す


ヒミツのつぶやき手抜き更新でござんす。お許しくだされ。森小屋を作りましたー。でちょっと質問なんですが・・・「・・・・」「は?お前バカじゃねーの?なぁ、バカじゃねーの?何言ってんの?」と・・・言われました・・・皆さん、バカな私を口説いて下さい!なんでこれは…ヒミツのつぶやき
手抜き更新でござんす。お許しくだされ。

森小屋を作りましたー。

ちょっと質問なんですが・・・

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

「・・・・」

「は?

お前バカじゃねーの?

なぁ、バカじゃねーの?

何言ってんの?」

と・・・

言われました・・・

皆さん、バカな私を口説いて下さい!

なんでこれは外側ではなく内側なんですか???

Published by  Published by xFruits

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

Entry filed under: Uncategorized.

また試合のない日が・・・。 阪神色々’11.6.30

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿